Divaの不思議な世界観

Diva@Greenのブログです。 長いのでGreen(ミドリ)で結構です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフィール。

サイドバーにもあるけど、詳しいプロフィールを書きます。


名前
Diva@Green(ミドリ)
もともとDivaだけだったんだけど、いつの間にかGreenが全面的に出てきて、今じゃブログタイトル以外じゃ見かけない。

年齢
18歳。ちょっと前まで14歳とか書いてたのが懐かしい。

好きなこと
ラジオ、音楽鑑賞、作曲、プログラミング

嫌いなこと
外出、初対面の方とのお喋り


Twitterを本格使用するようになった中学生以降のブログ更新頻度は落ちています。
日常の些細なことはTwitterのほうが書きやすいしね。その点、とても優れたアーキテクチャだよね。
だから140字以内で収まりそうにない事(プログラミング、作曲ets……)とかを書いていくと思います。
彼女なんていらないからお嫁さんをください。




機材


DAW
SONAR8.5 PRODUCER EDITION

音源
SD-20・HyperCanvas・SuperQuartet・Orchestral・VSC-3.2・VirtualGuitarist・Groove Agent2・Hyper Sonic2

マイク
XM8500

オーディオインターフェース
US-144MKII

キーボード
CTK-2000(MIDI専用ではありません。ベロシティ固定ww)

WEBカメラ
UCAM-DLV300TWH
  1. 2036/12/31(水) 23:59:59|
  2. 未分類
