Divaの不思議な世界観

Diva@Greenのブログです。 長いのでGreen(ミドリ)で結構です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりですねヽ(^。^)ノ

資格試験とかインターンシップで忙しかったので全然ブログというものに手をつけられませんでした。
DAWいじったのも昨日からというかんじです。
夏休み本番を1週間遅れでようやく突入といったところです。

というわけでDAWいじったりプログラミングしたりDAWいじったり……
とりあえずできた曲を貼っておきます。




自分的には静かな曲を作ったつもりだけどね。



それなりに音源も増えたし、昔作ったものを作りなおそうかな。
  1. 2011/07/31(日) 21:23:20|
  2. 音楽制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
