Divaの不思議な世界観

Diva@Greenのブログです。 長いのでGreen(ミドリ)で結構です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪降ル街 ~ snow fairyをうpしました。

前に作ったmidiを再編集したものです。
たしか、このブログでものすごく前に載せていたことがあったはず。
あの頃は他の場所にうpしてたからもう落ちてるだろうなぁ。





石畳を歩くような音を入れてみたんだけど、みなさんには石畳の音が聴こえますか?


高音質なのはこっち↓








関係ないけど、Mid Radio Plryerのサウンドエフェクト、なかなかいいよね。
以前うpした少女さとり ~ 3rd eye.mp3なんかを再生させるとなかなか……
ちなみに私の設定はこんな感じ
In Gain -0.0
Reverb Mix -8.0
Reverb Time 1500.0
HighFreq RT Ratio 0.001

エフェクターとかがなくてもこれならお手軽にできて便利だね。
  1. 2011/04/30(土) 23:37:24|
  2. 音楽制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
