Divaの不思議な世界観

Diva@Greenのブログです。 長いのでGreen(ミドリ)で結構です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ新年度……。

みんなが張り切る新年度。
そして5月病……

はい、心機一転ということでPCの中身を改めよう。
余計なデータばかり入っているからね。

48949841854


外付けHDDが40GBを切ってしまったよ。
こいつは大変だ、ってのは前から思っているんだけどね。
なんとか減らさねば。


ということで色々と整理してます。
余計なものは捨てたりね。
画像は中途半端にPicasaを使っていたんだけど本格使用だな。
Gmailアカウントも作り、プロバイダのメールアドレスの使用をやめ、もっとサービスのいいところにお引越しだ。
(メールアドレス変更がめちゃくちゃ大変だったけどね)
今後のためにSkyDriveも登録しておいた。

まだまだやることはあるけど、今日はこのへんで。



ララ

58636874
  1. 2011/03/24(木) 19:08:29|
  2. 私想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
