Divaの不思議な世界観

Diva@Greenのブログです。 長いのでGreen(ミドリ)で結構です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭痛…

クラスがうるさいの。
真面目に授業受けに来たんじゃなければ帰れよ。
義務教育じゃないんだからよ。

身体的症状が出るほどダメージくらってます。
毎日毎日我慢してきたがもうムリだ。
1時間目からうるさかったので注意した。
そしたら
バカ「はぁ?ふざけんなし。」
私「お前らのほうがふざけるな。うるせぇんだよ。真面目に授業受けれないなら帰れ。」
バカ「授業終わってるし。」
すかさず先生が
先生「まだ終わってません!」


授業終了後うるさかった奴らはどこかに連行されました。

こんな行動するものだからうるさい奴ら、我慢してる奴らからの双方から見て私はかな~り浮いてます。
でもクラスでは正しい人間だと思いますよね?
  1. 2010/06/29(火) 12:09:52|
  2. 私想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
