Divaの不思議な世界観

Diva@Greenのブログです。 長いのでGreen(ミドリ)で結構です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

板チョコたべM@STER~☆

チョコレート大好き。

519849564198854168484848484848484848484845


面白いCGですよね。


でもこれキーは押せないしPCともつながらない。溶けて消えてしまうから鑑賞には不向き。
鑑賞するにしても全面透明なケースに冷凍しておかなければいけない。冷気で全面くもって見えなくなったり…




本題のチョコはこっちです。

49841541698

明治のチョコレート。
チョコレートは明治のが1番好きです。
あの丁度いい甘さ加減がGoodなのです。

ガーナのチョコレートは少し甘さが足りないのであまり好きじゃないです。


で、毎日最低でも1枚は食べてるんですが去年ぐらいから『Meiji』のロゴが『meiji』になっていたのをみなさんは気付きましたか?

特に味が変わったということではないので別にどうでもいいんですがなんで変わったのでしょうかねぇ。
前の方がカッコよかったと思うんですけど。




49841541698


現在

145664689


みなさんはどちらがカッコいいと思いますか?
  1. 2010/01/31(日) 23:45:50|
  2. 私想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
