Divaの不思議な世界観

Diva@Greenのブログです。 長いのでGreen(ミドリ)で結構です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

専門学校通ってる。

現在、PC系の専門学校に通っています。
バイトも始めました。

なんか疲れがどっと溜まっております。
  1. 2013/05/06(月) 21:15:50|
  2. 私想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりのブログ。

Twitterやってるとブログをあまり書かなくなるよね。
自動車免許を取得していた8月中もネットから遠ざかっていた。
そのへんからちょっと距離ができてきたように思える。
  1. 2012/11/25(日) 21:02:41|
  2. 私想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱ自分で着うたフル作るのってダメかな?



この曲。
Mitchie Mさん大好き。

849848

5484984584984


益していなければ許してくれますかね?
完全に個人の趣味なんですけど。



フォント以外はフリーです。
Windows標準のPaintとJTrimです。
  1. 2012/07/31(火) 20:46:59|
  2. 私想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金がないっ。

タイトル通りなのだ。
絶賛金欠中。

ごめん、織田裕二は関係ない。
  1. 2012/07/16(月) 12:12:45|
  2. 私想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト。

3年1学期の期末テスト。
進路に向けて頑張らねばならないテスト。

家庭科がダークホースだった。
今年から先生が変わったのでテスト問題の予想が立てられなかった。
なので、家庭科は60点以下を取りかねない状況だ。
あ、別に料理が下手だとかそういう訳じゃないよ。
片親なので家事はそれなりに出来る。
栄養とかは全く考えないからね。
そういうので点数を落としているんだろうな。

他教科は上手くいっていると思う。
  1. 2012/06/30(土) 17:24:09|
  2. 私想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
